コメントはみてません。ごめんなさい。(これはお返事なのです。)

質問されたことに、答えていこうと思います。一般に公開しているけど、特定の友人たちへのシェアが目的でございます。

ガブリエル ガブリエル ときまして・・・

昨日、たまたま見た映画の主人公の本名?が「ガブリエル」で「神の左にあるもの」みたいなお話でした。

そして、今日、違う映画を検索したけど、それはなかったのに、「ココシャネル」の映画がどしても気になって・・・つい見てしまったら。なんと!彼女の名前も「ガブリエル」でした・・・

 

むむむ。と思いまして。ガブリエルのお名前を調べましたら。

「書きなさい」「私は書き物の大天使だよ」という感じ???

 

だったので。取り急ぎ、むかーしのこのブログを探して、

取り急ぎ、このお話を書いています。

 

ふ~。

書きましたよ~♪ どうなるかな?(笑)

楽しみ♪楽しみ♪